ネットビジネスを今から始めても稼げますか?

今から始めても稼げますか?

どうも緒方です。


今回の記事では、読者さんから「ネットビジネス」に関する
質問がありましたのでお答えします。

読者さんからの質問:

ネットビジネスを今から始めても稼げますか?

もう飽和していると聞いたのですが本当ですか?



logo2緒方の回答:

ご質問ありがとうございます。


問題ありませんよ!


僕がネットビジネス業界に参入した時も
「超後発組」と言われていました。笑


いつの時代も同じようなことをいう人がいますが
いつ参入してもそんなに変わらないです。


確かに僕が参入する前であれば、
ブログ・メルマガアフィリエイトや
情報発信が非常に稼ぎやすい分野でした。


僕が参入した時はすでに時遅し…。


これは「超後発組」だからか、と諦めていましたが
同じようなことが起こりました。


現在ではyoutubeで稼ぎにくくなっていますが
僕が参入した時はyoutubeが非常に楽に稼げていたのです。


こんな感じで、いつの時代も稼ぎやすいものがあって
それらを見つけられるか嗅ぎ分けられるかの違いです。


また、そういった稼ぎやすいビジネスが登場した時に
実際に稼ぐ力があるかどうか。


これが先発組と後発組の違いです。


お気づきでしょうか…?


後発組であったとしても、しっかり経験を積めば
先発組となんら大差ない。


いや、先発組をごぼう抜きすることだって
可能になってくるわけです。


なので今から参入しても問題はありません。


で、ここまでの書き方を見ると
「稼げる最先端のビジネスを見つける必要がある」
と捉えられそうですが違います。


既存のビジネスに後発で参入したとしても
稼ぐことは充分に可能です。


たとえば、以前から初心者に人気な

・せどり
・オークション
・転売
・トレンドアフィリエイト

これらは今参入したとしても成果を出すことが可能なのです。


なので、「いつ参入するか」よりも
「参入してどういった力をつけたらいいか?」
ということを考えたほうがいいと思います。




「あの時参入していれば…。」
これってスマホゲームと同じなんですよね。笑


あの時に出た限定キャラが欲しいけれど
もう復刻しない…。あの時に始めていれば・・・。


もうね、これってキリがない問題なのです。


だったら思い立った時に参入するのがベスト。


ぜひ早めに参入してどんな分野でも稼げるような地力を
つけて行ってください!


このような感じで読者さんからの質問にお答えしていきますので
お問い合わせからでも悩みをお伝えください!


記事はお役に立てたでしょうか?

拡散

無料メール講座

インターネットビジネスを使って月収10万円を稼ぐ道筋を記した【即効型成功法】



下の記事もよく読まれています

コメントを残す