本業にする覚悟がないとダメなの?

本業にする覚悟がないとダメなの?

どうも緒方です。


今回の記事では、読者さんから「ネットビジネス」に関する
質問がありましたのでお答えします。

読者さんからの質問:

空いた時間にやって稼ぎたいのですが、こんな考えじゃ稼げませんか?

本業にするくらいの気持ちでしなければダメなのでしょうか?



logo2緒方の回答:

ご質問ありがとうございます。


そんなことないですよ。


誰しも本業にする必要はありません。


副業(ネットビジネス)が本業の収入を超えていても
本業を続けられる方もいます。


自由です。


気持ちの面では「本業と同じくらい頑張る!」という
気概を持ち合わせると強いことは強いですが…

本当に本業にする必要はありません。


ただ、副業の場合は使える時間が多くないので
少ない時間をどう使うかが重要になります。


作業に使うのか、ネットサーフィンに使うのか、
テレビを見る時間に使うのか。


作業に使ったとしても、正しい方向で動けるか。


これらを決めるのも「マインドの部分」が大きいです。


使える時間が少ないから環境に投資して、
テレビを見たくても我慢して作業する。


マインドを鍛えて、上のように考えられたら
副業でも充分に稼ぐことは可能です。




僕は最初から本業にする気持ちでやっていましたが
コンサル生はそうは思っていません。


コンサル生のある方は、現在お寿司屋さんを経営されています。


本業:自営業
副業:自営業


という保証のない世界で活躍されているので
成長は凄まじく早いですね。


これも本業で鍛えられたマインドがあるからだと思います。


僕の成長スピードを遥かに凌ぐ早さで成長されているので
今年中には月収100万円も軽く超えられると思います。


このような感じで読者さんからの質問にお答えしていきますので
お問い合わせからでも悩みをお伝えください!


記事はお役に立てたでしょうか?

拡散

下の記事もよく読まれています

コメントを残す