「アフィリエイトはもう古い」と書いてあったけど…

「アフィリエイトはもう古い」と書いてあったけど…

どうも緒方です。


今回の記事では、読者さんから「アフィリエイト」に関する
質問がありましたのでお答えします。

読者さんからの質問:

アフィリエイトをしているのですが、

URL
(アフィリエイトは古い的な広告)

このような広告が出ていました。

広告に書かれているようにアフィリエイトは古いのでしょうか?



logo2緒方の回答:

ご質問ありがとうございます。


アフィリエイトに限らず
ネットビジネスには危険なコピーがあります。


・◯◯はもう古い!これからは△△だ!

・今年は◯◯がくる


僕はこの2つを”二大コピー”と呼んでいます。


これって毎年毎年、どこかのタイミングで
誰かが言い出すんですよね。


今回読者さんが見つけたのはアフィリエイトでしたが
他のビジネスでも二大コピーは使われています。


気にしなくていいですよ。


自分しているビジネスに振り向いてもらうために
よく使われるだけのコピーですので。


真に受けてはいけません。


今もアフィリエイトで毎月数百万円
売り上げている方も多数います。


僕も去年サイトアフィリエイトを始めましたが
2ヶ月めに10万円以上稼げています。


古くないですし、逆に新しい部類ですよ。笑


アフィリエイトで当たり前に使われる技術を
2年後に企業が採用したりしていますし。


それだけ最先端をいっているビジネスですし、
まだまだ稼ぐチャンスは眠っています。


なので安心して取り組まれてください。




たしか以前僕も似たような広告を見て焦って
その新しいビジネスに挑戦したことがあります。笑


その時は経験やノウハウが足りなくて
挫折しましたが…。


新しいビジネスなのに失敗してしまいました・・・。


まあ冗談はさておき、こういった広告は
年中ネットビジネス業界では溢れかえっています。


一つ一つを真に受けていたらビジネスなんて出来ないので
全無視で自分のビジネスを構築していきましょう。



このような感じで読者さんからの質問にお答えしていきますので
お問い合わせからでも悩みをお伝えください!


速攻型正攻法(緒方公式メルマガ)

インターネットビジネスを使って月収10万円を稼ぐ道筋を記した【即効型成功法】

記事はお役に立てたでしょうか?

拡散

下の記事もよく読まれています

コメントを残す