自己アフィリエイトの上限ってあるの?

自己アフィリエイトの上限ってあるの?

どうも緒方です。


今回の記事では、読者さんから「アフィリエイト」に関する
質問がありましたのでお答えします。

読者さんからの質問:

自己アフィリエイトは簡単そうなのでやってみようと思います。

自己アフィリエイトには上限はありますか?いくらまでとか。



logo2緒方の回答:

ご質問ありがとうございます。


自己アフィリエイトで稼ぐ金額に
上限はありませんよ!


通常のアフィリエイトと同じように
いくら稼いでもokです。


ただ、2つだけ注意してください。

・制限があるもの

・クレジット系


「制限があるもの」というのは、
自己アフィリエイトの回数が決まっているものです。


「一度だけ本人の購入ok」

など書いてある案件は一度だけですので注意してください。



また「クレジット系」にも注意です。


クレジット系は単価が高いので魅力的ですが
短期間に何枚も作ると警戒されます。


僕も詳しくは知りませんが、クレジットを総括するところ?
によって怪しまれるらしいんですよね。


そうなるとクレジットカードの審査が落ちやすくなるとか。


なので目安として、半年に3枚?が確か限度だったと思います。


心配なら半年に2枚を目安にされると大丈夫です。


この2つに注意しさえすれば、自己アフィリエイトで
月に100万円稼ぐことも可能ですよ。笑




自己アフィリエイトで月収100万円を稼ぐには、


・親
・兄弟
・親戚(おじいちゃん、おばあちゃん)


に頼み込んで、クレジットカードを2枚ずつ
作ってもらうことです。


親が2人、兄弟が2人、親戚が4人だとすると、
自分も含めて18枚のクレジットカードが作れます。


クレジット案件は3万円の時もあるので
そういった時を狙うと、

18×3万=54万円


これだけで54万円です。笑


あとは他の案件をこなしたり、
同じように家族に頼めば月収100万円超えますね。


まあ…あまりおすすめは出来ませんが
お金を簡単に稼ぐ方法の一つとして覚えておいてください。


このような感じで読者さんからの質問にお答えしていきますので
お問い合わせからでも悩みをお伝えください!


速攻型正攻法(緒方公式メルマガ)

インターネットビジネスを使って月収10万円を稼ぐ道筋を記した【即効型成功法】

記事はお役に立てたでしょうか?

拡散

下の記事もよく読まれています

コメントを残す