ネットビジネスで月に5000円を稼げない人は95%って本当?

ネットビジネスで月に5000円を稼げない人は95パーセントって本当?

どうも緒方です。


今回の記事では、読者さんから「ネットビジネス」に関する
質問がありましたのでお答えします。

読者さんからの質問:

ネットビジネスの初心者?の95%が月に5000円を稼げないというのは本当ですか?

嘘だという話もみました。



logo2緒方の回答:

ご質問ありがとうございます。


誰が言い始めたのか知りませんが
これは間違ったデータです。


計測した人(会社?)が取ったアンケートでは
このようなデータが出たかもしれません。


でも、僕の周りで月に5000円を稼げていない人は0%ですよ。笑


誤解のないように言うと、ネットビジネス初心者で
最近参入した人も合わせて0%です。


ここからは予想になるのですがー


おそらく、95%が5000円も…というデータには
“興味本位で少しだけやった人”も含まれています。


頑張って成果を出そう!という人たちではなくて、


「アフィリエイトって稼げるの?やってみるか!」

ー1週間後

「意味分からん稼げないじゃん。やめよ。」


こういった方が多く含まれていると思います。


だから95%という結果がでているのではないでしょうか。


なので正確なデータではありません。


というか、どこの集団にアンケートを取るかで変わるので
こういったデータの信用度は低いです。




Q&Aサイトでネットビジネスの項目を見ると
稼げなかった人たちが多くいるように見えますが

ガンガン稼いでいても情報発信をせずに
潜んでいる方もいます。


どこでデータを取っても正確なデータはでないんですよね。



このような感じで読者さんからの質問にお答えしていきますので
お問い合わせからでも悩みをお伝えください!


速攻型正攻法(緒方公式メルマガ)

インターネットビジネスを使って月収10万円を稼ぐ道筋を記した【即効型成功法】

記事はお役に立てたでしょうか?

拡散

下の記事もよく読まれています

コメントを残す