ネットビジネスで稼げない人の特徴って何?

ネットビジネスで稼げない人の特徴って何?

どうも緒方です。


今回の記事では、読者さんから「ネットビジネス」に関する
質問がありましたのでお答えします。

読者さんからの質問:

突き詰めたところ、ネットビジネスで稼げない人の特徴って何でしょうか?

私も緒方さんが思うような人にならないようにしようと思います。



logo2緒方の回答:

ご質問ありがとうございます。


本音を言わせてもらうと、

「チートを使ってるぜ!!」

って気分でネットビジネスを始めるからと思います。

※チートとは、ゲーム上で禁止されている「不正行為」。

チートを使うことでゲーム攻略が簡単になりすぎる。


人生を一つのゲームと捉えると、


一般社会で会社などに勤めお金を稼ぐことを
ゲームでいうところの「真っ当にやる」行為。


少し外れて個人で大きく稼げる可能性のある
ネットビジネスは「チート行為」だと考えているのでは?


だから最初はチート行為を楽しむけれど
思ったほどチートじゃない。


いや、というか一般生活でコツコツやったほうが
地道にやったほうが将来稼げるんじゃないか?

と考え、ネットビジネスから去っていく。


これが稼げない人の特徴だと思います。


ネットビジネスは確かにチートっぽいですが
それは基盤を築いてからの話であって。


今稼げいる人は僕も含め、初心者の頃には
ありえない程の作業をこなしていましたよ。


インプットも1日何時間もしていましたし
実践だってインプット量に負けないほどしていました。


そうして始めて基盤が築き上がってきて
結果として楽して稼げる状態が作れるのです。


ビジネスってこういうものですし
ネットビジネスも例外ではありません。


「最初から楽して人生をイージーモードにできる」

ネットビジネスはそういったものではありません。


残念ながらそう考えて始める人は…

いや、始めてもいいんです。

僕も最初はそうだったので。


でも、はやくその考えを抜ききって
未来の”楽”のために最初に頑張ること。


これが稼げる人と稼げない人との大きな違いだと思います。


参考にしてみてください。




ネットビジネスを始めたら絶対稼げるとか
ネットビジネスは楽して稼げるとか…

これって最初は難しいですよ。


それを早い段階で理解して動くことができれば
将来的に稼げる人になっていきます。



このような感じで読者さんからの質問にお答えしていきますので
お問い合わせからでも悩みをお伝えください!


記事はお役に立てたでしょうか?

拡散

下の記事もよく読まれています

コメントを残す