今高校生だけど身につけておいたほうがいいことは?

今高校生だけど身につけておいたほうがいいことは?

どうも緒方です。


今回の記事では、読者さんから「ネットビジネス」に関する
質問がありましたのでお答えします。

読者さんからの質問:

大学になってからネットビジネスを始めようと思っています。

高校生のうちは受験などで時間を取りにくいのですが、今のうちに身につけておくべき力はありますか?



logo2緒方の回答:

ご質問ありがとうございます。


というか…素晴らしすぎます。


僕の高校時代と比べると天と地ほどの差があって
なんというか、読者さんは期待の星ですね。


身につけておくべき力の話に戻りますが
特にありませんよ!


しいて言うなら、受験に向かってひたすら勉強し
そして志望校に合格する力は欲しいです。


これってビジネスでも使える考え方なんです。


自分で設定した一つのゴールに向けて努力し
どんな形であれゴールすること。


こうやって一つ一つ小さな成功体験を積むことで
大きな成果を出すことが出来るようになります。


なので、志望校に合格する力。
目標を達成できる力を今培ってください。


それがネットビジネスでも、これからの人生でも
大きな力になると思いますよ。


頑張ってください!




モテることに必死だった高校生の頃の僕とは
天と地ほどの差がありますね。


あの頃はもてたい一心で色々と勉強しました。


・髪の毛のこと
・美容系
・ファッション
・はやりの芸能人やゴシップネタ
・はやりの歌


女子と同レベルで会話することが
出来るようになったのですが…


結果、友だち止まり。


友達止まりで終わることが多かったという
悲しい過去を思い出してしまいました。


質問者さんは若い時から立派すぎると思います。


挑戦する気持ちがある方は見ていて楽しいです。



このような感じで読者さんからの質問にお答えしていきますので
お問い合わせからでも悩みをお伝えください!


速攻型正攻法(緒方公式メルマガ)

インターネットビジネスを使って月収10万円を稼ぐ道筋を記した【即効型成功法】

記事はお役に立てたでしょうか?

拡散

下の記事もよく読まれています

コメントを残す