成功者の方と会ってがっかりした…

成功者の方と会ってがっかりした…

どうも緒方です。


今回の記事では、読者さんから「ブランディング」に関する
質問がありましたのでお答えします。

読者さんからの質問:

成功者の方からいつも教えてもらっていて、お会いできる機会があったので会ったところ、普通の人でした…。

成功者の方はオーラが凄いと、連絡をとっている時は思いましたがそうではありませんでした。

このままでは、これまで通り教えてもらうことが出来そうにないです…。



logo2緒方の回答:

ご質問ありがとうございます。


その方が普段、読者さんにたいして
振舞っていたのかは分かりませんが…。


まあでも、会った時にがっかりしたということは
普段(連絡をとっている時)とのギャップが激しかったのでしょうか?


それとも、読者さんが成功者の方へ抱く期待値が
とても高かったのか。


いずれにせよ、ネットビジネスで成功している人って
普通の人が圧倒的に多いです。


圧倒的なカリスマを誇っている人であっても
実際に会うと大学生のような雰囲気だったり。笑


逆にオーラばりばりって人は少数だと思いますよ。


そこでガッカリするのか、それを学びにするのかで
今後変わってくると思います。


ガッカリするのは誰にでも出来ることですが、たとえば


「こんな普通の人でも成功できるのか!!」
⇒だったら自分も…いやこの人以上に成功できそう!


「実際に会ってガッカリされるようなブランディングを
ネット上ではしないようにしなければ…」


などなど、今回の体験を元に様々なことを学べるはずです。


そうやって何事も学びに変えていくことが大切で
またそれをアウトプットしていくことも重要になります。



また、会ってガッカリしたからと言って、
その方に対する気持ちが変わるのも分かりますが…


これまでその方のおかげで成長できたのであれば
“割り切る”ということも考えてみてください。


「友達」ではなくて「先生」と割り切ってしまえば
どういう方であってもある程度許容できるはずです。




言ってしまえば、僕もそこらにいる大学生のような感じです。


どう見てもバイトしてそうだし、お金持ってなさそうな
そういう感じにしか見えないと思います。笑


そう考えるとこの業界って本当に凄いですよね。


平等にチャンスがきますので、チャンスを掴めるように
日々力を蓄えていきましょう。



このような感じで読者さんからの質問にお答えしていきますので
お問い合わせからでも悩みをお伝えください!


記事はお役に立てたでしょうか?

拡散

無料メール講座

インターネットビジネスを使って月収10万円を稼ぐ道筋を記した【即効型成功法】



下の記事もよく読まれています

コメントを残す