アフィリエイトをして2chなどで叩かれるのが怖いです…

アフィリエイトをして2chなどで叩かれるのが怖いです…

どうも緒方です。


今回の記事では、読者さんから「アフィリエイト」に関する
質問がありましたのでお答えします。

読者さんからの質問:

アフィリエイトに挑戦したいのですが2chなどで叩かれるのが怖いです。
何でアフィリエイトは叩かれているのですか?



logo2緒方の回答:

ご質問ありがとうございます。


確かに叩かれていますね。笑


これは仕方ないかなと思いますし、
チャンスだなとも僕は考えています。


仕方ないと思うのは、アフィリエイトの認知度です。


今でこそ正統派なアフィリエイターが増えてきましたが
以前はスパマー系アフィリエイターも多く存在しました。


頑張ってコンテンツを作り収益を上げるのではなくて、
数撃ちゃ当たる作戦でTwitterを使い片っ端からフォローし
DMでアフィリリンクを送りつける。


このように変な認知のされ方をしたため、
真っ当にやっている方もスパマーと同列に見られ
アフィリエイターは糞だ!と叩かれているのではないでしょうか。


逆にチャンスだと思うのは、
世間体を重視する有力者が参入してこないからです。


世間には僕よりも数段賢い方がごろごろいます。
もし、そのような方々がアフィリエイトを一斉に始めたら…?


さすがに僕の積み重ねたものが一瞬で消えることはありませんが
少しきつくなってくるかもしれません。


だからこそ、今はまだまだ稼ぎやすいのです。


世間体を気にすることなく、自分は自分。
自分の進むべき道をしっかり持っていればいいのです。


怪しい宗教っぽくなりましたが、
世間体なんて恐れることはありません。


見てくれる人は見てくれるし、
自分が恥ずべきことをしていなければ
何の問題もありません。


逆にこんなチャンスを世間体という
つまらない概念で逃してしまうことのほうが、
未来の自分から叩かれると思いますよ。




「批判されるのが怖い」


確かにこの気持は分かりますが、
批判を恐れているばかりで行動しなければ
それはつまらない人生ではないでしょうか。


もちろん僕も批判されるのが好きなわけではありませんが、
自分が正しいことをしているのに批判されたとしても
何も響きませんし気にもとめません。


自分らしく、自分が好きなことを仕事にできる。

ネットビジネス、またはアフィリエイトに出会えて
本当に良かったなと思っています。



このような感じで読者さんからの質問にお答えしていきますので
お問い合わせからでも悩みをお伝えください!

記事はお役に立てたでしょうか?

拡散

無料メール講座

インターネットビジネスを使って月収10万円を稼ぐ道筋を記した【即効型成功法】



下の記事もよく読まれています

コメントを残す